近況

正直、話したいことが多すぎです。。

三才違いの三人兄弟の我が家にとって、
一世一代のイベント月が続いています。

あの、はんこ置き(反抗期)だった長男の大学受験が2月初め、
そして宇宙人子も高校受験が2月半ば、


そして、、、、、












長男、次男とも、
背伸びした志望校に合格です。。


って、めちゃ嬉しいンだけど、
なぜか、関係ないけどインフルエンザの予防接種したのに小6の娘がインフルちゃんになったのも2月。
で、気〜遣いましたがな。。。

親が出来ることは
無事に受験日を迎えてね〜という願いだけです。。(しみじみ〜)

そして、、
もう、

もう、


もう、



二人受験は、、













いやだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と叫びたかったのです。。

そう、お気づきの皆様〜

あと3年後にまたあるでしょう〜!って、、、、、、、、

お〜〜〜〜ほほほほほh!

宇宙人が宇宙人ッ子が多いであろう〜
高専に行く事になり、、’(偏見すんません)
もう、もう、もう、
こんな年は、きっと無いと思われまする。。

宇宙人ッ子よ〜ありがとう!←合格おめでとう〜の意
本当にありがとう〜← やっぱり、おめでとう〜の意

でもね、
二人とも、よう〜がんばらはりました。。
もう、敬語ですわ〜↑

塾!じゅく!塾!じゅく!
二人が行きたい塾だったので、ま〜自主勉にも通い、かなりの時間を塾におりましたな〜

塾に縁がなかった私。。
すごいな〜と思います。

長男曰く、「ええ〜塾やった!」
次男曰く、「あそこは、本間に凄い!」そうです。。


で、、
そうです、卒業式が三回です〜
その他、オリエンテーションあったりで〜
そして、
入学式が三回でっしゃろ〜(大学には行きませんが)
ま、つまり、4月から我が家にはぴかぴかの1年生が3人というわけです〜
こんなことはもう、ないな〜

さて、どんな毎日、待っているんだろう。。。

ま、私はお仕事に励むと言う事です。。
かわいい0歳児を持ち上がるの〜〜〜〜

では、近況でした。。