秋季大運動会



ず〜と前、兄ちゃんがテレビで”ちょう”の羽化を見た時。
 
「お母さん、なんか背中がス〜としてきた、涙がでそう〜」
「ソウちゃん、それ感動してんねんでぇ〜」

会話したのは、もう5・6年前だ〜


お母さんは、ソウの運動会で何回もス〜と背中がざわついたよ。


徒競走に騎馬戦、リレーに組み立て体操。
最後に地区対抗リレー。


どれもこれもええ顔やった。誇らしげな。


最後のリレーはクロ旦那と、とびっきりの笑顔で
顔を見合わせた!「最後の追い込み、がんばったな〜」って。


ほんまに、いつの間にこない大きくなったんやろ〜


しかし、運動会でこんなに感動したら卒業式ってどんなんや・・・


まだ考えないッ!考えないッ!と。


それにしても、キョウ(次男)よ。
宿題の日記に「まつげんサンバ」をがんばりましたってぇ〜!?

ず〜と、ま・つ・・んっと思っていたのね!(松平げんってか!)

世の中、まつけん、まつけんと言ってる中で・・・・(汗)

確かにがんばってたよ、みょ〜な動きのまつげんサンバ!
あのみょ〜な動きで見失ってもすぐ見つかったわ・・・


ほんま、ええ運動会やった〜