占い〜

気持ちが悪い〜(風邪は治りましたが・・)

ちまたで噂のモンキー占いの事だ(巷?)←まりんちゃんありがと〜

体調は復活しつつある(まだ、鼻声、ダミ声)

そこで、モンキー占いをやってみた・・・


これが、めっちゃあたってる〜!(所詮、占いですが・・・)

クロ旦那は
叙情派ホワイトモンキーで正義の人ぽく書いてあるじゃん!
ソウは
客観派ブラックモンキーで実直な人間性なんてとこが・・
ま、機転がきかないんだけど・・まじめ人間ですから〜
カナは
気まぐれグレーモンキー中途半端やら、寂しがり屋やら
何しろ気まぐれ者よ!
そして確信したのが、キョウでござる。

キョウ
正論派ブラックモンキーさ!マイペースで「変わり者」!!
まさしく!その通り!

旦那も遅くに帰ってパソを時間をかけてなおしてくれて〜
自分とキョウをみて「ほんまや〜ほんまや〜!」を連発!

で、そう、私ね・・・


快活派ピンクモンキーとでた!



旦那と読みながら・・・
「う〜ん、周りの情報に惑わされず?????
すぐに鵜呑みやンかな!」
「う〜ん、5年先、10年先をみこして????
いつもいきあたりばったり、感覚人間やン!」
「経済観念もある??????
おかしい・・・」となったのである・・・


行き着いた先は
「おまえのお父さん、誕生日を偽って届けを出したなんて・・・」
クロ「ほんまや、ありうるありうる!あの御仁なら!」となった。

クロ父よりモンキー占いを信じようとしているクロ夫婦だった!!
  (なんや、それ!で、あたいの誕生日は?????)

占いモンキー←やってみそ!気持ち悪いから!