深層心理〜

さて、動物の心理テストの結果で〜す

その前に我が家の選択は・・・
クロッカス
1とら・・・こわい〜
2うま・・・何考えてるか、つかみ所がなく、大きいし〜

ここまではすんなり!残りを迷って
3ひつじ・・あったかい〜
4うし・・・牛乳がめあて
5さる・・・賢いし、何か役に立ちそう〜
(4と5が迷った〜)

クロ旦那
聞いてすぐ
「ひつじが一番最後やな〜。
暖かいし、小さいし、乳も出るし、最後は食える
いろいろと役に立つしな〜」で
1とら・・・こわい
2うし・・・でかい
3さる・・・
4うま・・・乗っていける
5ひつじ

となった〜!で、答えは

とら・・・プライド
うま・・・仕事
ひつじ・・連れ合い
うし・・・財産
さる・・・子ども

なのだ〜!
つまり、私は
プライドはなくてもいいし〜仕事はあるのかどうだか・・・
旦那はあったかい〜で、財産は大事で子どもをあてにしてるのかも・・(子どもが大切)

旦那はさ、
普段「お母さんはあてにならん〜どこにいるか分からんし・・」や
「おかあさんって、役にたたへんな〜」とまで言われてるのよぉ〜〜!!

あれは、口だけだったのね!私がいないとダメ〜!と思っているのだわ〜(うふ)

と、クロ家に平和が訪れたのでした〜(ひとときの・・・)

友だちがやって、最後がうまとなり
「え〜!なんで〜私、一番子が大事なのに〜」と
のたまった。でもそばで見ているとかなりの忙しさ〜
何しろ私たちのおはなし会の代表ですから!多忙な毎日なのよ〜彼女は・・


皆さんは、どんな結果でしたか?周りの人にも聞いてみて下され〜!!