そういえば・・・・
クロ旦那と二人きりでの片づけって、したことがなかった〜

クロ旦那の引っ越し、当日〜


子どもを小・幼へ送り出し
二人でモーニング(コーヒーフィルターを切らしてね〜)←これも初めてさ〜

落ち着いたところで、美化センターへごみの持ち込み!


私、以前にもお話ししましたように急に捨て魔になり(ためすぎて)
この町の美化センターへはかなりの回数お世話になっております。


クロ旦那が運転なんだけど、彼は美化センターの場所を知らなんだ!←びっくり!!
なのでゴミの出し方も知らなかったのことに気づく!
そこで私
「あ〜持ち込みゴミって、二人で出すと楽なんだ〜!!」



さて帰宅後、持って行くリビングボードの中身を出す作業。
ま〜不要な物がわんさかわんさか、出るわ出るわ!
クロ旦那の趣味の物達なので、今まで野放図になっていたのよね〜
(又、美化センター通いだわ〜・・・)
でもでも私
「あ〜片付けって、二人ですると楽なんだ〜!!」



そして、引っ越し屋さんが到着〜
1時間ぐらいでしたわ〜
気をよくした私、引っ越しやさんに
「丸ごとの引っ越しだったら、半日ぐらいですか?」
引っ越しやさん
「いえいえ、ここのおうちの荷物の量でしたら、丸一日はかかりますよ!」


「丸、一日!!・・・・・・・・・」


は〜引っ越しってやっぱ、大変なんだね〜
転勤族の方々を尊敬する、クロなのでした〜