今日、
「お〜わった!!剣道」と
剣道の帰りの車で叫んだ!クロ〜

すると、子どもが
「お〜わった!!○○町〜」←下二人は明日、高速バスにて
一足お先に、神戸のおばあちゃん宅へ(子ども二人のバス)
「お〜わった!!香川〜」
「お〜わった!!マンション」

などなど、子ども達が言い出した〜
そして、キョウが
「お〜わった!!ここの友だち!」と言うと

お兄ちゃんが
「友だちは終わらへんで〜〜〜〜〜!!」とぼそ!!


「うんうん〜キョウ!友だちは終わらへん!会わなくなっても友だちのまんまやで〜」



引っ越し秒読みのクロ家〜ん〜まだ、実感しないな〜^^!



お知らせ
引っ越しにつき、ネット環境が整うのは4月頭になります〜
それまで、「クロッカスの庭」は携帯からのupが可能ですが・・
しばし〜お別れになるかも知れませんので、ご了承下さい〜