歩くよ、歩く。。

長男は陸上部に正式入部。
土曜日にも練習がありました。

「朝8時半に駅前のマック」だそうな。

何やら どこかの競技場へ行くらしく
交通費を持たせて 行っちゃった〜

そういやあ〜手紙もなんもないしね〜
昼までには帰ってくるものだと思っていたら

1時過ぎても なしのつぶて・・・
2時前 
「お母さん 駅まで帰って来たけど
 ○○くんとマックでお昼を食べてもいい?」と公衆電話。


おろおろ・・帰りに食べるのっていいの??
クロ旦那
「ええやろ〜」 と言うことで←ちゃんと電話してるし。

ええ顔して帰って来ました。

よく聞くと
交通費は使わず 歩いたようで。。
陸上競技場まで3キロでしょうか・・
往復で6キロですね〜

そして もちろん 走りに行っているのですから。。

よう〜動くこと

「学校ってなんか思っているより 近いと思う」んだって〜
習うより慣れろ〜ってか。。

母は まだ 2,5キロは
遠いと思う。。