kurottkasu2006-08-10


ふ〜〜〜〜〜
帰ってきました〜
 
いや〜北海道なのに






















暑かった〜
でも 湿度は少ないので 影にはいると
さわやか〜







「うわ〜〜〜〜〜動く〜!!」
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜とんだ!!」
「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜雲が下に見える〜!」


初めて飛行機に乗った子どもを連れると
飛行機の中から、大騒ぎなクロ家!
(とても目立っていましたです へへ)
1日目はマイナス20度の世界を体験〜そして お宿へ〜
マイナス20度!!これ、体験すべき!!
 
2日目〜
噂の 旭○動物園〜
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜









人、多すぎ!!そして
あつい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜日。
新しくできた チンパンジー館は良かったのだけど 長蛇との列〜
ソウ「思っていたより もう一つ・・でも 面白かった!」

つまり、びみょう〜〜〜でした。
クロ旦那父曰く、「王○動物園の方がええぞ〜」←ここで いちゃぁ・・・・

3日目
美瑛〜〜〜〜〜!!ワンダフル!!
きれかった〜


そして 楽しみな「あ、あ〜〜〜〜〜〜〜あ〜あ〜あ〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜」
そう、北の国から富良野〜・・は


「あ、もう、時間ない!!」


クロ
「あ〜〜〜〜あ・・」
北の国から〜の世界〜少し心残り・・
森の時計で コーヒーすりすり したかった・・

4日目
ソウ「牧場とか見たい!」
というので
新千歳空港から15分くらいの牧場へ!!

これが











最高!!

こんなに広い牧場  見たことない!!
これぞ、
北海道はでっかいど〜
牧場の中 自転車でサイクリング!!
北海道の良さ 実感!でした〜


それにしても
帰ると















あっついね。。