クリスマスですが

kurottkasu2006-12-26


終業式のあったクロ家の子ども達、
子ども達が起きる前に 弁当作りなので
母が一番に起きた クリスマス。。
プレゼントには目もくれず
今年最後の弁当を作りましたです。。

さてさて、
カナには
写真の大きな人形(ウォルドルフ人形:あ〜にゃ)の下着と
男の子と女の子の指を入れて てくてく歩くお人形と
「ジェインのもうふ」という本。

キョウには、
写真のバランスをとるゲーム。
これは 円錐の上に丸いコルクを乗せて その上に黄色いボードを置く。
ここまででも 難しい〜そして、黒色の四角い積み木を置いていき、
次に赤い三角や、三角錐の積み木。
やっとこのった所からゲームは始まる。。一つずつ取っていくんです。。
キョウ「このゲーム、なかなか、難しいな〜よ〜考えてあるわ」だって。
そして、「ドリトル先生アフリカへ行く」

ソウには、
星新一ショートショートな本でした。。

カナ曰く「ほんとにこれ、かわいいわ〜」とるんるん←ふる〜
おままごとに いそしむカナです〜



それにしても、
サンタさん、ええ趣味やわ〜