仕事始め♪

ええ??クロ旦那の仕事始めでは ありません〜
そうなのです!!
私の仕事始め〜

ファミサポでの お仕事始め〜ま、
有償ボランティアなので そんな金儲け!ではありませんが。。

二人目さんを出産のために、
上のお子さんを そのお宅から幼稚園まで 送り迎え〜
ただ、それだけ。。

依頼されたお子ちゃまは 3才さんで、年少組さんです
男の子。
色の白い、かわいいお子さん。。

とにかく、お母さん曰く、
「とても、人見知りなので〜」と打ち合わせの段階から心配顔。
だけども、いざ、始まってみると、、
かなりの、












おしゃべりさん〜♪



おててをつないで、片道15分強
ま〜しゃべるは〜しゃべる!!
「冒険じゃ〜が好きなの〜♪」と
つらいんじゃ〜じゃなく、ぼうけんブラックの話を つらいんじゃ〜ブラックに聞かせてくれたわけ!
あと、ポケモンやレゴでバキューン バキューンを作った話に
赤ちゃんは、おっぱいの後にミルクを飲むことや、お風呂が大好きなこと などなど〜

これが、











めっちゃ、かわいい〜♪





こんなにかわいいおこちゃまと おててつないで
送り迎えに行くだけなのに、お金を頂くのも忍びないな〜って感じです。。
今日から19日までの10日間です。。

その上、
朝から街を散歩できて


うう〜む、楽しいぞ〜♪