続続 インフルちゃん日記

とうとう カナも発熱です。
兄弟三人が 上から順番にインフルエンザにかかったクロ家。。

そもそも、
今まで、予防接種を受けた年にその注射とは違う型のインフルエンザに
皆が かかるのです。ひどい年には家族5人がインフルエンザ。。

ふん!もう、予防接種なんて!と
受けないことにした我が家。って私が決めるのですが
予防接種も兄弟三人が受けると、、かなりな、、出費、、だし。。

今年も受けなかったら、

これだ。。
来年は受けます!←きっぱり、、

それは 長男も中学生になったから、
この1週間の休みは 中学生には酷でした。期末試験2週間前で まだよかったんだけどね。。

昔はインフルエンザの集団予防接種があったよね〜
あれ、復活して欲しいわ〜

さて、カナです。
昨日、あれから病院に行って インフル検査。
今回 たまたま 三人とも先生が違ったんだけど、あのお鼻くしゅくしゅの検査も
人それぞれ〜しゅん!と一気に入れる先生や 優しくこしょこしょの先生。はたまた
ず〜〜〜〜〜〜んと奥まで 入れる先生。見ていて面白かった。
で 結果です。どうしてカナだけ 遅れて発病したのか、、そう、
勘の良い貴方はお分かりですね。カナは






















インフルエンザ A型!!ひえ〜型違いやし。。
私「ええ???と言うことは、、」
先生「B型のお兄ちゃん達も また うつるかもしれませんね〜」にたっにたっ ←やっぱりほくそ笑む先生。
私「ぎゃはははははは」と笑ってしまいました。ま、笑うしかないんだけど、



なので、クロ家のインフルちゃん日記は 果てしなく、続く??
追伸:大人達は今のところ元気です。。私>気合いだ!