それから・・

一昨日、
子ども達に「○○保育園で働くことになったら 週に1日、帰る時間が7時になるんだけど」と話すと

カナ「ええよ〜やった〜学童にいけるん??」
キョウ「大丈夫! キョウ、留守番 得意やもん」
ソウ「全然、大丈夫やン。」

母「塾の時には自分でご飯食べて行かなあかんのんやで」
ソウ「楽勝やん〜で、時給はいくら?」だって。。

クロ旦那は出張中の出来事で
帰ってきてから
「子ども達にも良い経験になるかもな」


昨日、一日考えた。
週火、水、木の三日間。
自転車で10分、帰りは下りでもっと早い
歩いて20分

学校の校区内ではないけれど 道を挟んで真向かい。

一番、興味がある 0〜2才さんの保育所のお仕事

そして、
ブログのみんなのコメント。(ほんとに ありがたい)



「これは、やってみたい!」と感じた。
そこで、
今日、相手先の保育所に7時までの勤務でも構わないことを伝えた。


さて、ご縁があるでしょうか。。
こんなものは縁ですからね。。