それから

やはり
長男が  インフルエンザA型
長女は 反応はまだでなかったが、、頭痛がひどいので きっとインフルちゃんらしい
(黒に近いグレー)

そもそも 3月の中旬あたりから ここいらで大流行した今年のインフルちゃん
AもBも、、その上 予防接種した人もかなり感染したらしい。
Aになって またBにもなって、、のパターンもよくあるらしい。
じゃ〜何??来年からは予防接種は どないしたらええのんやろ〜
ま、ここらで ちょっと ひとやすみ。
ぼちぼち いこかと いうことや〜(絵本 ぼちぼちいこか より)

と、言うしかないですわ〜
ほ〜んと、今年は当たり年です!
インフルエンザに!!

(あ〜後一人の息子は 無傷でありあますように〜)って無理かもね〜