お花見〜♪

kurottkasu2007-04-08


ええ〜つらいんじゃ〜ブラックのクロです。
昨日からレンジャーに仲間入りです。
のどが いがいが、
ホ”〜ホケキョとのりおよしおののりおの声になっております。。

きっと、そう、
お仕事疲れでしょう。。
あの、猛威をふるったインフルちゃんには 打ち勝ったというのに。。
慣れない、お仕事でこないになるとは 不覚。。ま、若いときのようにできないんだと
納得です。でもでも、こう、お天気が良いと、そう!

お花見ですね〜♪

昔々から桜が大好きな私。。
でもクロ旦那は今ひとつだったんです。所が今日はクロ旦那から
「お花見に行こう〜!」と提案。
あるもので 弁当を作り いざ、お花見〜♪

近くの綺麗どころの公園で 花見弁当食べ
ここいらの桜の名所”夙川”へ!←もちろん、歩きます!合計、8キロ!

うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
すんごい人、人、人〜〜〜〜
露店もめっちゃ、出ていました。

キョウ曰く、「お母さん、お祭やったんやね|」
いいえ、違います、
単なる花見です。。

なんだか人に酔ってしまいました。。
花見は適度な賑やかさが良いかもしれません。で

今日の即席弁当には
たけのこの煮物♪

ちなみに
夕飯は たけのことわかめのみそ汁とたけのこの天ぷら〜♪

タケノコ料理はまだまだ 続くクロ家。
いや〜タケノコ大好き一家で良かったこと。。

しかし、風邪菌はタケノコパワーでもまいらないようで ごほごほごほほほの私です、、
ええ??無理してる??
だね〜