夢?

釧路湿原でカヌー下りしました


夢のような出来事!!って
言葉がありますが、、

まさに夢のような三泊四日から帰還した?私です。

行って参りました!
北海道は釧路!!!

釧路湿原
摩周湖
阿寒湖
屈斜路湖
オンネトー


35度は平気で超えるこちら兵庫県から
24度の釧路です!←最高気温がね!
ホテルについて窓を開けると、外からひんやりとした空気が・・・
窓がエアコンの吹出し口のようでした。

いや〜〜〜〜〜〜〜
夢のような快適さ!&夢のような大自然!!




空がこんなに広かったことや
風がでっかいトドマツやエゾマツを揺らすことや
森林がこんなに深い緑色だということ、、



奥行きのある大自然に包まれた 夢のような4日間。。




今、35度の世界に帰ってきて、、
ひしひし 夢のようだった!と思うのです。。


さあ、明日からお仕事お仕事!!
がんばんべ〜

さて、旅の詳しいお話はまた今度。。