元気です!

いやはや 驚き!!


こんなにブログを更新出来なかったとは!
って、















pcも開けておりませんでした。。


心配してくださっていた方々 本当にごめんなさいね〜(ちいままさん 心配かけちゃったね。。)
音沙汰が無さ過ぎで。。

いえいえ、身体はいたって元気!って
元気だと分かった。

11月頃から調子が悪く
検査なんぞもいたいしました。



「いやいや、子どもはまだまだ小さいし。。やっと保育士資格をとったのに!」と
人には言わず、悩んでいたりしました。ら、、←って、大袈裟!っす




単なるストレス!と判明。

こう見えても(どう見えて?)
肝っ玉の小さいおなごです。

実のところ、
11月から職場が変わったのでありました!

11月より働いているところは 乳児さんから2歳さんまでの保育所
の、補助で午前4時間勤務となりました!


これが
これが
これが、、





楽しい〜♪


でも、身体は新しい職場になることで、ちょい、悲鳴を上げていました。

で、
28日で仕事と納めになり
30日のゴミの日には7袋!
そして、今現在1月4日のゴミの日に向けて12袋のゴミ袋を作る毎日となっておりました
(たんなる、大掃除です。。)

いや〜
お仕事を始めると












ゴミがたまる〜

ま、ぼちぼち、元気にやっております!
来年こそは!
























ブログを更新します〜(小声)←もうちっとね。。




では、皆様〜って、本当に見放さずにたまに見に来てくれる貴重な皆様〜





良いお年を〜♪
私は、旦那んちにお嫁さんをしに行って来ます〜