寄せ植え〜♪

kurottkasu2008-02-20


いや〜
今日はおひさまぽかぽか〜♪
お散歩日和でした。。
保育所でも、赤ちゃん組も四人乗りバギーに乗って
お散歩〜

私の通勤も自転車を置き、てくてく徒歩通勤〜
思わず歩きたくなる、、
そんな気持ちの良いお天気でした〜

さて、
実は、、この写真
私の手作り寄せ植えなのです。。

この寄せ植え、
よく見てください〜
ピンクの花は、、そう、












シクラメン!ということは、、
この寄せ植えを作ったのが、、
























11月!クリスマス寄せ植えでした。。

まだまだ、、良い感じです〜
このまま暖かくはならないでしょうが、、
春がてくてく、こちらへ歩いて来る足音が聞こえてきますね〜
うう〜ん、

うきうきするのは、、



私だけ??