学年末考査

いよいよ明日です!
今日は公立高校の志願者数が新聞にて発表されました


兵庫県は全日制 1.10倍です!
が、息子の志望の高校は今年も倍率が高かった!
学区の中では ナンバー4くらいだというのに、、

一番高い倍率です。。。


ま、
とはいえ なるようになるんでしょうね〜

さて、
来年に高校受験を控えた息子は明日の学年末試験に向かい、

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やく、、


やる気が伺える。。(ほんと、誰に似たのか、、ぎりぎり野郎だ〜)

今日は午前の仕事に加え、、大学受験でお休みの先生がおられたので
3時から6時まで仕事が追加!

帰ると、、息子は、、なんと!









リビングで勉強〜
そうなんです、、
なぜか、やる気になるとリビング!なのだな〜


口では偉そうだけど、、
まだまだ 母の側がいいのだろう〜

へへへへへ〜だ〜