キターーーーーーーーー!!

って、、何が??

いえいえ、
ただ、ただ、、











友だちが
香川県から泊まりに来てくれました。。


メインは彼女の好きな宝塚歌劇団
を娘達と楽しむ〜♪

なのですが、、
本当にあっという間の一泊二日でしたね〜

クロ旦那は気を利かしてくれて
(家がお狭いので)クロ旦那んちに次男坊とお泊まりで、、
なので、、
女学生のようなノリで布団に入っても話混んでいましたが、、
話は尽きないのだな〜って(私が先に寝た)


世の中は春休みでも もちろん保育所には春休みはありません〜
なので、、なんやかやと忙しい日常の中で
ちょっと、息抜きしました。
宝塚ももちろん楽しかったのだけれども、、
気の置けない友だちとの時間は本当の女学生のころより
貴重なんだと思う。。

クロ旦那は
「香川なんて近い〜近い〜なんぼでも泊まりに来たらええ〜♪」という
うれしいお言葉〜だって、、人が泊まりに来ると、、











家が片づきますから!

うう〜ん、三ヶ月にいっぺんくらいお泊まりに来てもらうと
我が家は居心地がよくなるかもね〜(笑)
とはいえ、、
楽しい時間はあっという間に終わり、、

さ〜
また日常が戻ってくるのでした。。

がんばんべ〜♪