1. おつきさまえらいの(わ)←わらべうたのこと
  2. おつきさま(絵)←絵本のこと
  3. くまさんどこいくの
  4. あかちゃんなぜなくの(手)←手遊びんのこと
  5. 動物のはなし←これ、すんごく子が好きな話しで・・又今度ね
  6. おまけで くまさんのおでかけ


いや〜〜えかった!えかった!
夏休みが終わると子ども達は、ぐんと大きくなっていました〜
ここの保育所は毎月行くので、楽しみに待っていてくれます。
おはなしおばちゃん、いやお姉さんには語りやすい良い保育所なのだ〜
明日はY幼稚園で入園前の子とお母さんのつどいです〜
 (おはなし会日記だね〜こんなんあり?)


 

今日は、昨日とうってかわってぴかぴかの青空!おまけに蒸し暑いぞ〜 
あ〜洗濯、洗濯〜