阪神戦を2連戦見て広島から帰ってきました〜! 



そもそも
阪神好きな父を持つと子どもも阪神好きに育つ。
(例外もあるけどね)
で、私たち姉弟は気が付くと阪神ファンだった。
(ちなみに母はジャイアンツファン)
そして、阪神ファンのクロ旦那と結婚すると
我が子達も、必然と阪神ファンとなり、
ここ香川でもトラキチ家族ができあがったのだ。


とはいえ、なんせ三番目が小さいし、
野球観戦なんて無理無理と思っていたのですが

今年、弟に誘われて初めて家族で野球観戦!
それが、9回まで飽きずにもつのよ〜!
ヒッチングマーチは子どもの方が早く覚えるし
幼稚園組のカナでさえ幼稚園バスで口ずさむようになったの


今年は、オリーブスタジアム、ぼっちゃんスタジアム、
マスカットスタジアム広島市民球場と4試合行って
なんと、4勝0敗なのです〜(広島戦のみ)
(つけさん、カープはきらいじゃないのだけどね・・)

家族でばんざ〜い,ばんざ〜い
楽しめるものって、気分爽快だ〜

今年は今のところ阪神様々〜なクロ一家なの。

ええ?弱かったら?それはもう〜大変!!