うちのクロ旦那を一言でいうと、
「正義の人」
とでも言いましょうか。(かっこよすぎやな・・)


もう少し小ずるい方が、世の中楽に生きていけるように思うのですが・・
多分、いや絶対に無理だろうな〜


23日は岡山のマスカットスタジアム阪神戦があり、
私たち7時半には香川を出発。
内野の自由席なので場所取りのために
11時半開場の所、9時半に並び始めたの
弟と一緒なので(弟は大分から来た!)
食べたりしゃべったり買い出しに行ったりで
なんやかやと時間をつぶす〜
で、いよいよ開場30分前、

あれ、あれ、あれれ?!
 
おい!そこの人たち〜あとからきたんちゃうん?
いつの間にか後から来た人たちが隣で3重の列を作っているのよ!
私ら2時間前から並んでいるので良く分かる!後から来た人たちを!!
嫌な感じ!と思っていると

「あんたら!あとからきたんやろ!!
後ろに並ばなあかんやん!」

大声で列を仕切り直す人が!!そう、それが我がクロ旦那!
それでも何回も割り込む人がいて、またまた大声で!

「みんな楽しみに来てるんやから
割り込みはあかんで!」

もう止まりません〜
結婚したときはほんまに恥ずかしかった。
でもこの頃、こんな人が世の中におる方がええかも〜と思うのです。
  (て、いうか、思うようにしているの)