うんどうかい(幼稚園)

今日は末娘カナの運動会〜

組み立て体操にお遊戯、最後は全員リレー

ここだけの話し・・長男の時ほど感動がないの〜

仕方がないか〜!連続で9年の幼稚園生活〜

行きしな、阪神のメガホンもってヒッティングマーチ風で
応援したあげるで〜と言ったら

「ずぅえったいっ、いやぁ〜」と泣き出した!

シャープな走りグランドつきぬけろ〜
はしれレッドスターレッツゴ!カナちゃん〜ってか!!

ええと思うんやけどな〜


あれ〜?兄ちゃん達は?
なぜか大きな木の下で、沢山のおのこたちでデュエルマスターカード大会!
なじょして、運動会なのにお約束したようにカードを持ってきた?

ん〜宇宙人ッ子達よ〜!学校も違うのに、これまた楽しそうじゃん!!!