夢〜

私の夢・・・

なんだろう?


まず、保育士資格を取る!そして・・・

そうそう、なんで保育士になりたいか・・だ。


クロ旦那は今の閉鎖的な会社が嫌なのね〜(ず〜と前から)
なので、早期退職を考えている〜その前に農家をしたい!というのもあったのだけど
現実はキビシ〜!!(子どもは三人いて・・)


早期退職できたなら。畑を耕し田舎暮らし〜これが
まだ、子育て中の夫婦の漠然とした夢なのです〜

もちろん、私はおはなしおばさんまっしぐらで
保育士をして〜家計を助けるのよ〜(何しろ、クロ旦那とは9離れてるので)

あと○年たって、父さんが55でも私は46!ね〜がんばんべ〜!!

 おっと!その前にまずは、体重を落とさねば〜!!

これが一番大変だったりして・・・・(情けな〜い)

こんな事ネットで公約して良いのか?<自分←こんな感じ?まま〜