朝、テレビをつけると赤色と青色の服を着たタレントが出ていた
一人がギターを手に歌い、もう一人が踊ってる。馴染みの顔!

ここで、クロ旦那が「この二人なんて名前やったっけ?」
クロ「ほらほら、この頃あんまり見いひんけど・・・
え〜と、でてこーへん!!なんでやろ〜って言うてた!
ほらほら・・なんやったけ?」(でで来ない!あ〜気持ちが悪い)


この夫婦にはもうお手上げ〜!!
近頃のお笑いブーム、新しいコンビが次々出ては消え・・

中田カウス・ボタンとか きみいとし・こいしとか
阪神・巨人 海原さおり・しおり Wヤング
いくよ・くるよは出てくるんやけどな〜(古すぎ?)
一発やのこの人達、名前は・・なんやたっけ?

みんなは、すぐに出た?このコンビ名。
(あと、あるある探検隊もコンビ名がしばらく謎でした・・)

ps:後からソウに教えてもらいました〜すっきり!!