• T小学校  1年
  1. ちいさいおおきい(詩 香山美子さく)   Tさん  
  2. マメ子と魔物
  3. おとうさんがかけてきて(手あそび)   クロ
  4. ねことねずみ
  5. イモニメガデテ(わ)
  6. おおきなおおきなおいも
  7. たまごでおりょうり(手)        Tさん
  8. ホットケーキ


      2年

  1. どんぐり(詩 工藤直子)      Tさん
  2. かぜのかみとこども
  3. ぶたがぶたれた(詩  村山かず子) クロ
  4. おとうさんがかけてきて(手)
  5. ミアッカどん
  6. わたし(パ)            Tさん
  7. たまごでおりょうり(手)      クロ
  8. ひな鳥とねこ
  9. ねことねずみ

やっぱり低学年は何しろかわいい〜
びっくりしたり、息をのんだり、表情にあらわれる〜
でも、1年の担任の先生のリアクションもとってもグーでしたが・・

その先生が「お話しを覚えるってたいへんなのよ〜
おはなし会の方はみんなのために陰で努力されているんですよ〜
先生だったら覚えられません〜心を込めてありがとうを言いましょう〜」と
最後におっしゃった〜
ん〜何とも言えません〜

「こちらこそ、ありがとうです」