行ってきました〜幼稚園!!


  • Y幼稚園      年中2クラス
  1. おてらのおしょうさん(わらべうた遊び)   クロ
  2. さるかにかっせん
  3. イモニメガデテ(わらべうた遊び)
  4. おおきなおおきなおいも(絵本)
  5. ぶたがぶたれた(詩)       Sさん
  6. こぶたとおおかみ


手遊びすると大ブレークしすぎて、収集がつきにくい〜と言われていた。
が、全然そのようにはならず、聞くべき時には聞き、
おもしろいときには大笑い!実に素直だった〜
「おおきなおおきなおいも」を担任の先生に読んでもらった所だったのに
これまた、楽しんだ。この年齢って何度でもおなじ物を喜べるのだ〜
「もう、終わり?」って言葉は語り手を癒してくれます〜