学校から帰るなり
ソウ「お母さん良かったね。買わんでええね〜おかし
  「お母さん良かったね。買わんでええね〜のり
  「お母さん良かったね。買わんでええね〜お茶漬けのり
  「お母さん良かったね。買わんでええね〜
  「お母さん良かったね。買わんでええね〜お米

 母「ほんまに。買わんでええね〜夜ご飯のおかず


私たちクロ家。さて、週末はいずこへ???????






答えは簡単!!
そう!実家!!クロ旦那のね!


神戸に土、日帰ってました〜家探しです・・

なんとか決まりそう〜

子ども達には「お父さんのおうちを探すから!」って
まるで別居するから探すみたいだけど・・
半分くらいが大阪の仕事場になるので12月からクロ旦那が一人で、
4月以降からはみんなが住めるくらいの家を探しに神戸に行ってました〜


いや〜大変だぜ!!5人暮らしですから〜!
昭和47年築!ってのも、ありました。
これが昔の一畳が広いので各部屋が広い広い!!震災もまぬがれて
なかなかの建物!水回りが新調されてぴかぴか!おまけに屋根裏部屋があり
子どもがポケモンカードやら出来そうな広さ(小窓つき!)
しかも、安い!!!!
が、ガレージに車が・・・・・・4回切り返しやっと・・
(絶対、擦る・・)ということで、ブッブー!




そして、日曜日〜ん〜これは!!(通算6家目!)
気に入った!かも〜(平成2年築だし!)

ということで、今のところ決まりました〜
(まだ正式ではないけれど・・・ね!)

あとは・・・引っ越しの準備・・・(ふ〜まだまだ、先は長いぜ・・!)