ふ〜
向いていないことを続けると・・・・しんどい〜


正直、家事の中で(何度も言うが)片付けが
嫌いじゃ〜(ちょっと、すっきり)


クロ旦那の荷出しが明日なの〜
どうしてこう、要領が悪いのか!!
誰か〜近藤典子さんを呼んできて〜!!!

「とにかく、ふとんだけでなんとかなるから〜」と旦那は言ってくれてね(ほんまにこの頃やさしい〜)
でも、でも、夏物だけは向こうに移動!!と決めて何日もたつのに前の日になって
「ああ〜ここも、ここも〜」と手をつけて・・・大変な目にあった〜
こんなにデッドスペースがあったとは!!

私はここにきて12年何を片づけてきたんだ〜!!>こら〜!しっかりしろ〜ここであきらめるとまた・・・

そうだね〜「センスがよくて 暮らしやすい家になる」の本のような素敵なおうちを目指すのよ
〜!!>がんばれ!クロ!!