[家族ねた]

短足の一族と足が長い一族が結婚したら
子どもは間を取って普通の長さ・・・・には

ならなかった〜


そうなんです、我がクロ家の話



わたしんちはほんとに短足一族〜
結果・・私も短足!!(でも足は速いぜ〜)

クロ旦那んちは、旦那父が昭和一桁生まれなんだけど、
背の割に足がなが〜い(身長は150代)
結果・・クロ旦那は割に足長さん〜


今日、ソウが「お母さんお母さん、なあなあ、背比べ!
だいぶ大きくなった気がする」と言うことで
背比べ〜
母「まだまだやな〜!!ウフフ」
ソウ「もうちょっとやん!」
母「あと10センチくらいやな〜!
ちょっと待って!!足が!足が!同じ長さに見える〜

母「足比べ、足比べ!!」と言うことで
足の長さを比べたら・・・「うっそう〜!!同じ長さやン!!」
って、あたしの足、短っ!!

身長計ったらヤツは又伸びとって、149もあるやん!!
てことは私より10センチ近く足が長くなる!?・・・悲しくもあり、嬉しくもあり・・複雑〜

ま、私に似なかったことは良かったのかな〜

そして

そう私にくりそつな彼女〜カナ・・短足ちゃん!
母「カナ〜一緒一緒〜ね〜一緒〜の短足〜」
カナ「うん一緒〜一緒〜」←あんまり分からず一緒にはしゃぐ〜

きっと、何年か後に「何で、私はお母さんに似たん!?」と怒るのだろうな〜
かつての私みたく