なんだか、こうばたばたと毎日を過ごすとダメだね〜
先先に物事が考えられず・・・あっという間に休日!
USJも、日曜の母の法要のついで・・
これではダメダメ!!楽しむためにテンションをあげるの!なんて自分に言い聞かせてます。



と言うことで前日にUSJガイドブックなんてものを買って行きました!!←遅すぎ??
クロ旦那弟家族と!!
クロ旦那弟は1月生まれなもんでちょっくらお安く入れます!
だがそう!この日はキャンペーン期間締め切り間近の休日!!

ま〜開演30分前から長蛇の列!!!(考えることは皆同じ!!)
で、やっとこ入っても
年間パスを作るのにこれまた列列!!列〜〜〜!!
で、お金を精算しても写真撮影の時間が3時半!に来てね!ときた。



さあ〜それまで周りまっせ〜!!
まず近いとこのET!!
これは5・60分待ちだったんだけどなんやかやと列が進むので気にならなかった!
ソウは修学旅行で1度来ていてETはいまいちなんて言ってたの。
で、思いの外喜んだのがキョウ!

出会うETの作り物ににっこにこで手を振り
いや〜満面の笑み!!
出てきたところのETショップのぬいぐるみを「欲しい!欲しい!」と連発〜


ん〜宇宙人はやはり宇宙人を好む・・!!



そして、何やら物々しい雰囲気のアトラクション!
おお〜3Dなんだね〜と分からずとりあえず並ぶ!!
で、なんか入って行くと・・ん〜これってこれって
「どこかで見たり聞いたりしたな〜」
これって!シュワレツネッガーのほらほら!!ええ〜と、ターミネーター!!←そうです!!

知らずに入ったのは私だけ〜〜〜〜〜〜〜
兄ちゃんとクロ旦那と「おもしろかった」を連発!!
帰ってからキョウが
「めがね(3Dの)をつけるのをしらんかって最後の方にみんながつけていたのでつけたら
きゅうに破片が飛んできたんで〜びっくりしたわ!!」←こっちがびっくり!しかももうおしまいのほうやし!



そんなこんなで早めのお昼!!
そうそう、夕菜さんに教えてもらったあそこ!ジョーズの店!!
ん〜入れたし!座れた〜
店を出る頃には列が伸びていた〜〜〜〜←夕菜しゃん〜教えてくれてありがと!おいしかったよん!



で、ジュラシックパークが点検でダメなもので
兄ちゃんもお勧めのバックトゥーザヒューチャーへ!!
で、おわってウォーターワールドに向かって歩くと
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ジュラがOKになったとこやん!!

待ち時間なしやん!

さあ〜いけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
とポンチョなどを買って待たずに乗れました!!
最前列で!!

これはラッキーな話です。が・・・・
アンラッキーな話も・・・・・
カナが・・・・・

















あんなに苦労した年間パスを
無くした〜
しかもパス入れの中のパスを家の近くの大丸で〜〜〜〜いじって落とした模様〜〜
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜










いっきに落ち込むクロ家・・・
再発行にまた並ぶのか・・・・・・