とうとう、とうとう、とうとう
子ども達に引っ越しを告白しました。


ソウ
ううう・・ううう・・・と
はらはらと涙をこぼし
「ええ〜〜〜〜〜〜〜いやや〜」を連発・・←想定内



カナ
にいちゃんの様子でもらい泣き〜

さて、さて想定外の子、宇宙人キョウ!!は??



話を聞いて姿を隠すキョウ

兄ちゃんの言葉にいろいろと耳を傾け答えるクロ
「あれ??キョウは??いずこ??」

クロ旦那がキョウを探しに2階へ














クロ旦那が泣きじゃくるキョウをだっこして連れてくる
クロ旦那
「布団の中に入り込んでウォ〜ウォ〜と泣いてたで」←想定外!!








それから30分は泣きやみませんでした
ウォ〜ウォ〜と!!







その日は子ども達と一緒に布団の中で・・眠るまで一緒に話しました。

こんなに悲しいのは、離れたくないほど良いところやったんやね。