2月に入りました〜
今月は節分にバレンタインデイ!!

バレンタインと言えば・・・・
そう、知ってる人は知っている
クロ家の七不思議!!

うふふふふふふ・・
次男のキョウの誕生日!
ええ??どこが七不思議かってぇえ??



















だって、長男がホワイトデイ生まれなんざんす!!

弟がバレンタインで兄がホワイトデイ生まれ





私って偉い??←別に偉くはないわね〜





さて、さて、告白から数日が経ちました〜
子ども達の様子は・・・・・


ソウ
「引っ越ししてきた友だちに話しを聞いたら、
引っ越ししたときはすごくいやだったけど、今は全然やって!!」とリサーチ!

カナ
「私の行く小学校は○○小学校」と名前を覚えた模様〜←さすがに女子!!切り替え、はやっ


ウォ〜ウォ〜と泣いたキョウ
「お母さん、みんなに言いたい!引っ越しって言いたい!」

ん〜つまりは内緒という単語が彼にはない(笑)
内緒にすると苦しそう〜


で、今日は学校に報告してきました〜
先生方の配慮に感激!!

「引っ越しを早めに知らせることは、みんなと卒業するとはいえ、遠くへ行ってしまう友だちとの別れを
考えるのにいい機会です。できるだけみんなと納得して別れができるようにしていきます」とのこと。



それにつけても
子どもは前を向いて生きようとする。

きっと引っ越したら
私の方が大変なのかもしれないな・・・