人格バトン

ままんとこから拾ってきました〜
私も人格に自信がないや〜んでも、自分探ししてみよう!!



Q1:あなたの人生で最も影響を受けた人物、尊敬する人物は誰ですか?
ん〜マイ、マザ〜と
クロ旦那!!←たまにうざい!けんど、そんけいしてまふ(笑)


Q2:これは名言だな、と思う言葉を挙げて下さい。
   
「おんなじしゅみのともだちに出会えたら世の中ぐんとたのしいもんだよな」byワニのクロッカス

Q3:自分の性格を一言で言い表すと?
  単純!!とか単細胞!!←同じかっ!

Q4:好きな単語を挙げて下さい。
前向き!!ま、いいか〜←こればかりではいけません(笑)


Q5:どんな性格の友人が一番嬉しいですか?
 笑いが共有できて、いるだけでしんどくない、気楽な人〜

Q6:あなたの口癖は何でしょう?
 「ということは・・・ちゃうん!!」←説教くさ〜

Q7:こんな性格になりたい!と憧れる性格は?

  なんか、ふわ〜としていて優しい人!!好きです(ぽっ)聞き上手←私にはないな〜(笑)

Q8:座右の銘とかありますか?

  一期一会
笑わしてなんぼ!!


Q9:嫌いなタイプの人間はどんな人ですか?
  決めつける人。
すぐ怒る・・・・ん〜クロ旦那??

Q10:プロポーズの言葉を考えてみてください
   正直、ないのです〜どれだか分からない(笑)←いとさみしい

Q11:自分の人格で最も長所と思われる部分は?
   ま、いいか〜←これだけではいけません(笑)
  おお〜そうそう、すぐにどこでも馴染む〜

Q12:お疲れ様でした。5人の方に回してください。
    勝手にどうぞ〜〜〜〜〜〜