ほぼ毎日、兄ちゃん達の友だちが遊びに来る〜
で、子ども部屋に入り込んで遊んでるわけだ〜ほぼ毎日6時頃まで

「お母さん〜大変!!○○(友だちね)がはいた〜」と子ども部屋から声が。

すると
私より先に、末娘がダッシュした!!

私は基本的に汚物に昔から強い!←自慢<(_ _)>
が、カナの方がこれまた平気で対応するんだな〜びっくり!!

そこでカナが私の助手に早変わり〜
「ささ、ビニル袋!、テッシュ!!」と叫ぶたびに持ってきては
甲斐甲斐しくお世話する〜
これまた気持ち悪そうな態度を見せないんだ〜
最後にはその子を家までビニル袋を持って送ってくれた〜←同じマンションです。

これって・・・・母性がなせる業??

なんかもったいなくなって、
「カナさ〜看護師さんになったら〜!!」と問うと

「ええ〜ケーキ屋さんとどっちがええやろ〜」
「そうや〜ケーキ屋さんのお店が終わったら看護師さんしようっか〜」だって!!


ま、ごっこ遊びの続きだったのかもね〜