とうとう・・・


皆様〜大変心配をおかけしました(笑)
とうとう、その日が・・・・




夕食時
キョウ
「お母さん、今日は何日??」

「ん〜と、18日かな・・」
キョウ  にこ〜〜と笑いながら
「そやったら、4日たったけど、プレゼントまだもらってない!!」

おお〜〜〜〜〜〜!覚えていたのか!←って、おそっ!!

思い出すのに、4日かかったキョウ〜しかも、ひょうひょうと!

「図書カード3000円ね〜そのうち漫画は2冊までOKよ」←あくまで用意していない母〜4日ほど期間はあっただろ!

キョウ〜にっこにこ♪




カナ
「カナはもう、あげたやろ!,チョコ!!」
キョウ
「って、あれはバレンタインやろ!」

よっ!ぼけとつっこみのできる兄弟になったか!←いとうれし♪