土曜日は朝4時半起き!!

ソウのスキー教室だったから^^!


日曜日は朝6時半起き!!

カナの幼稚園の発表会があり
場所取りのため、8時から並びに行きました^^!






ちょっと、くたびれています〜


でも、早起きした分 良いこともありました^^!

ソウは1泊2日〜親元を離れて 沢山の思い出が出来たようだし
ipodもみなに人気だったとか^^)

カナは木琴を演奏〜女の子は安心し、感心し、楽しめました。。






そんなこんなで 
気がつけば・・2月が逃げていく〜〜〜〜〜〜
待って〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と追いかけず

地道にお仕事♪お仕事♪


そろそろ、よっこいしょ と 腰を上げましょうかね。。←遅くない??<自分!