今日も 「ありがとう」と言われた。。

なんだか こそばゆい「あいがとう」だ。

引っ越しをするので
仲の良い人たちが、お別れの会と いえば湿っぽいのだが
時間を作ってくれる。


そこで、言われる「ありがとう」。。





でもね、家に帰ってつくづく思うのは
「こちらこそ、ありがとうだよ」なんだ。


たまたま、お話しの世界のことを 早くに知っているだけで
少し うんちくをたれたり、理屈っぽくなり

だめだね・・口調が多分 先生口調になっちゃうんだ。。

だけども、いつも
そんな 私の話を 聞いてくれる人たちから どれだけの物をもらっていることか!!

元気を、自信を、私はもらっていたんだ。
だから



「こちらこそ、ありがとう^^」と言いたい。。