買う買う買う買う〜

今頃 小学生の机とランドセルを買いに行きました。。
あと、水屋と下駄箱も・・・←これがないと 引っ越しが困ります・・

土地勘の無いところで ものを揃えるのは 一苦労〜
で、ちっと前に住んでるクロ旦那の同僚さんから 情報を得て
やっとこ、家具選び・・・

で、まずは一番やっかいな 水屋(悩みそう〜)
それが この頃 システム化されつつあり 
引き出し式のカウンター食器入れと 電化製品を置き
なおかつ カップボードになる水屋(しかも80センチ)が
同じシリーズもので 購入〜^^!!かなり うれしい♪

その後、
カナの学習机と本棚が なんと 最終の現品限りで お安くゲット!!

ン〜今日はなんだか良い感じ^^!


午前中に買いたいものが見つかり それだけで♪〜
街ゆく 阪神ファンもぎょうさんいて やっぱ〜関西〜
「そうそう〜ランドセル!!も色がそろってるってTVでCMしてるイオンのイトーヨーカドーへ!!」と
行ったら〜


たったこれだけですか??色!!
女の子はローズピンク〜(深い色の)と決めていたのに・・・・・



でも、今日は値札から3割引だし・・今買わないとなくなるんちゃうん!!
で、なんと めっちゃ明るい赤になったの・・・ってこれが 一番まし・・
あんなに ぎょうさんの色を宣伝してるのに〜みんな 買うのが早インや〜
やっぱ、関西やし〜人が多いんやね〜^^














あの〜〜〜〜〜〜〜〜
宣伝の♪ふんふ〜ん♪のイオンとイトーヨーカドーって 
違うお店だと 今日〜気づきました・・・・
香川にイトーヨーカドージャスコがないんよ・・・・
(サティーで よかったんや・・それならあるのに・・)

そして、街ゆく阪神ファンも・・甲子園で阪神巨人戦だったの・・←だから、あんなに!!








私・・やっぱ。疲れてる??