今日という日


朝6時から目が覚め〜動き出す
片付け・・片付け・・さあ 片付け・・・

ええ?引っ越しの??
いいえ!!違います〜←きっぱり!!



クロ旦那父・母が愛媛県へ法事のため・・うちへお寄りになるの・・

でもでも、でも〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は10時半から カナの幼稚園に参観〜(最後だしかかせません)
その後・・・
お話しの会の例会で・・私最後だから ご挨拶へ〜急ぐ
その後・・・
明日は車がないので お買い物・・
その後・・・
カナのお迎え〜
その後・・・
高速バス乗り場まで 旦那両親をお迎えに〜
その後・・・
旦那と旦那両親は愛媛県へ出発!!
その後・・・


ふ〜〜〜〜〜〜〜〜終わった!!
(毎日 おうちをかたづけておけば なんてことない話ですわ〜)←一応 反省!!

で・・・・・・・・・・・





まだまだ、明日も続くのよ〜
だって・・明日は旦那と 旦那父を乗せて 神戸へ!!
そして 日曜日には 帰ってきます^^


私??女優並の忙しさね!と言われましたわ^^お〜〜〜〜〜〜〜〜ほほほほほほ