ピンポン♪ピンポン♪


今日のクロ家は 夕方から大にぎわい〜
ソウの誕生日だからでは ありません!!

今日はホワイトデイ〜
なんと、カナへのバレンタインのお返しのため
次から次へと 訪れるわけだ!!




これは まさしく



えびでたい現象〜


あの、あの、チョコがこんなに変身して良いのだろうか??

ん〜これは ゆゆしき事態!!
カナよ〜〜〜〜えびでたいは つっちゃ だめだよ〜と育てよう!!
と心に決めたクロ。



さてさて、夕ご飯の手巻き寿司(兄ちゃん希望)を食べて
やんや やんやと楽しんでいると



ルルルルルルルル〜♪←電話

一通のファックスが届く













「ソウ、お誕生日おめでとう!!
   違う中学校行っても
           ずっと友達」

そしてケーキの絵 ←12本のろうそく付き

6年間 同じクラスの友だちからだった・・

うううううう〜またまた、じ〜〜〜〜〜〜〜ん!!




ソウ〜12才おめでとう〜
ええ友だちに囲まれていて ほんまに良かったね^^!
(みなに 覚えてもらえて イベントに産まれて良かったね〜)