毎日 なんだか 
何かに追われているような感覚〜

基本的に会社の都合での 引っ越しなので
らくらくパックを利用できます〜
なので 荷物の箱詰めは25日なのですが・・
小市民な私は、どんと構えていられない〜

結局、ダンボールを20枚持ってきてもらい
詰め始めた・・すると、進んでいる気がする^^ほっ〜


で今日は、新築にお引っ越しの友人宅へ行ったの
「お昼ご飯は 彼女の作る手打ちうどん!!」
(この前、これがおいしかった〜^^)

レシピを見ながら、
カナが踏みながら〜(うどんの生地を)

あっというまに 出来ちゃった〜
本場のさぬきうどん!
しかも、うちたて〜←これが最高に うまいの〜





ちょっと、ちょっと、うどん作りって・・・




簡単!!


なんで、今まで作ろうと思わなかったんだ??
この際際で、讃岐うどんの作り方を知った、クロなの〜




向こうで、楽しみます^^!