あと10箱〜

引っ越ししました。
毎日、ばたばたと過ごす間に一週間が過ぎました。

ネットも繋がり、そして
あんなに家を占領していた 段ボール箱
あと10箱くらいとなり
心にも 体にもゆとりが見えてきました〜

そんなこんなのクロ家・・・
今朝の話。。

キョウ
「お母さん友だちに電話したいな〜」

「・・・・・ん〜電話番号・・・探すの・・・ん〜
そうや〜手紙書いたらええんちゃうん??」
キョウ
「エエ〜〜〜〜〜〜こんなに遠いのに手紙って届くの??」←こいつ、やっぱりおもしろい!ねたの宝庫!!


「・・・・・・・・切手を貼ったら 何処にでも届くんよ」
キョウ
「ああ〜〜〜〜〜〜年賀状みたいなんや!」←手紙とはがきの違いも、知らんのかな??

(ん・・・・・仕組みを知らんかったとは!!ほったらかしの真ん中やわ〜〜)


子ども達は新しく通う小学校や、中学校へ歩いてみたりで〜
それなりに、馴染んできた感じ〜

ええ?私??



自転車で買い物に行くのが、
た・の・し・い^^!!
一日 一自転車を目標に体を鍛えます!!



そうそう、4月です!保育士試験の勉強もがんばります!!←最後ですが^^!ははは〜