ふ〜〜〜〜〜〜〜〜

やはり勢いは続きません・・・
ただ今、停滞中・・・

(自転車のみ続けていますが・・片づけが・・)

何しろ、許容範囲が分からないタイプな私・・・



いろいろと、やってもた・・です。。

やってもた、その1〜


車のバッテリーをいためました。

クロ旦那実家に子どもを迎えに行った その日・・
エンジンを最後まで切り忘れ・・・バッテリーが・・・・・

次の日はエンジンがかからず・・車屋さんに頼んでなんとか持ち直す。。



やってもた、その2〜


銀行、行き直し事件・・・

さあさあ、新学期の準備、準備!!
学校の諸費用を引き落とすための 口座を作りに銀行へ!!

人口密度が以前より多い地域なので
番号札をとって、待つこと20分!!
三人分なので、書類をそれぞれ持ってとっ!

窓口
「では、おかあさまですね。お子様の証明書を持参ですか??
保険証など。」

クロ
「・・・・・・・・・わすれました・・・
もう一度、来ます・・・・・・」(ほほえみ)←ひきつった。。

ということで、また取りに帰り、待ったのです。。



そんなこんなの我が家、箱はあれから減らず・・
まだまだ、時間がかかりそうですわ〜はははh^^;