いやはや、忙しいったら ありゃしない〜
末っ子は小学生になったとはいえ、
給食が始まらないので 昼には帰ってくるし^^;
学級懇談会がそれぞれあってね〜学校通いな母です←雨の中〜

こちらに来てから 大きく変わったこと!


その1〜車を使わなくなった!!

何しろ、徒歩圏内、もしくは自転車圏内で
あらゆるものが 揃ったり、間に合ったり〜

雨が続いたというのに 傘さして 歩く私。。
ん〜かんがえられな〜い

一番の要因は車庫が狭くて、入れにくいこと!なのだが
田舎道を1キロと都会の中1キロでは 風景がころころ変わる〜
なんだか 飽きない。。
お店が あっちこっちにあって 物珍しい〜

あと、一方通行もあったりで 
車が意外と 不便なんだな〜自転車が都合がいい〜


その2〜パソコンがリビングから遠のいた!

なので、以前よりパソが身近にない!!
と、いうことは〜

ブログの更新に支障があるってこと(ぼそ)
しかも、パソの部屋〜寒いのよね〜^^;



その3〜二階建て

マンションから二階建てへ〜
洗濯を1階でしてから干すのに2階へ上がる。。
寝るのは2階!
つまり 
上がったり〜下がったり〜を、一日何度も繰り返す〜

実は 引っ越した次の日
夫婦揃って、ふくらはぎが 筋肉痛だったの(ぼそ)


都会ライフをおくってると思うでしょう〜みなさん〜

こちらに来てからの方が 実は かなりのスローライフな気がしますわ^^!