こちらも気になりつつ・・なかなか 重い腰が上がらず・・
ようやく勉強に取りかかりました。

引っ越しは言い訳で・・ほんまにやる気がわいてこなかった。。

でも、そう!

保育士試験願書の準備をしていると
むくむくと沸いてきました〜

やる気!!

で、調べてみると全社協のテキストの最新版と
去年のでは さほど違いもなさそうで〜←児童福祉だけ調べたの。
社協とエン○レと○ーキャンで勉強を始めます。。


ん〜今年は大型連休〜と言うことに気づいたのが
つい先日。。
そして、願書提出の期日が5月8日〜5月19日。

ん??ということは・・


キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
幼稚園教諭の免許状授与証明書(滋賀県教育委員会へ申請〜)と
戸籍抄本←免許状の名前を結婚前のまんま・・なので本籍へ申請〜と

なぬ??
一部科目合格通知票は兵庫県以外はコピーが不可とな!!

そこで 香川県へ問い合わせると。。
兵庫へ引っ越された方からの 問い合わせが相次いだらしい〜

そこで、香川県へも原本証明を申請〜

申請だらけのクロ・・

確か・・去年も同じようにあせっていたような・・・

ほんま、自分の性格の あかんとこ(ぎりぎりまでのばす)との付き合いにも
やれやれです。。


は〜〜〜〜〜〜〜連休!!多いぞ〜!←私に限ってね。。
ただ今、平日が欲しいクロなのでした。。(早くこいこい〜書類〜)←もっと早くとりかかれ!!