今年のゴールデンウィークは ほんとにお天気がよろしくて♪(今の所)

みなさん〜どのように お過ごしですか?

さて、わたくし このたび初デートでした。

お〜ほほほ

若くてピチピチしている 宇宙人と〜って

ま、我が息子のキョウのことです。

二人で電車に乗り♪いざ!出発〜!!

目指す先は 夕菜&つけさん家族、ころちゃん家族の待つ 元町!!


正直、ネットで知り合った方との出会いって、初めてで
嬉し 恥ずかし 初体験ですね。


さて、感想〜

みんな、ネット以上に良い方々でした♪

でもでも、一番は初対面の子どもらが
スムーズにとけ込んだこと〜
子どもって感覚人間なので(特に男子)
気さくに遊べたことが 嬉しかった〜♪

それにしても ころちゃんちの赤ちゃんのかわいかったこと♪

赤ちゃんのぽよぽよ感〜あの頃を思い出すわ〜←とほい目〜
特に うちのキョウのかぶりつきのかわいがり方って いったい・・・


ほんと、男の子って、みなかわいいわよね〜夕菜さ〜んに ころちゃ〜ん!

ちょっとの時間よ〜と家を後にし・・
帰ってきたのが4時半〜はは 楽しかったと言うことです。。

誘ってくれた 夕菜さん一家に感謝♪

ありがとう^^!

そうそう、
ps:博多通りもん
いや〜これが また うまかったですぅ〜って
もう、完食!!←とにかく うまいものに群がるクロ家〜

ころちゃ〜ん ありがとう^^!
遠いところから来て お土産まで頂いて〜恐縮です。。

こりゃ〜博多にも行きたいものだわ
ね〜まま〜^^
かわいい♪かわいい♪宇宙人子の会っとな!