再会

kurottkasu2006-05-20


これが うちのキョウです。。

この笑顔といい、この着こなしといい、
この指のあたりといい。。

似ています。。(さすがに宇宙人子)

このマッグネットを見つけ 他人とは思えず 即ご購入!!


今日はUSJ へ行ってきました。
で、ETにいきたな〜というキョウの要望には応えられず
スヌーピー、ウォーターワールド、

子どもとクロ旦那で
バックドラフトジョーズです。。

午前中はまだ雨が残り 昼からはお天気という予報なので
急に昼からの レッツ!USJ〜♪おみやは このキョウでなくETマグネットです。。


そして 私は・・
途中から子ども三人とクロ旦那をUSJに預けて(?)
大阪へ〜

再会です。。
2ヶ月ぶりの 友だちとの再会。。

子ども達曰く、
「お母さん〜久しぶりに会ったら 抱きついた?それとも 泣いた??」

ぜ〜んぜん!!
香川で共にお話しをしていた あうんの呼吸の友だちですが、
会っての一声
「久しぶりと 思えへん〜」

気の合う友だちのおしゃべりほど 楽しいものは ありません。
今日は この ETの笑顔のように にこにこ顔のクロだったのです。。

また・・・あおう・・・と・も・だ・ち・・