忘れていたわけではないのだけれど・・って 思い出したんだな〜


私とおはなしの世界との 第一歩は 長男との読み聞かせ〜♪
ほんとに思いでが いっぱいである♪

朝読にいって そして急に思い出した。
カナには全然 読み聞かせしてないや!!と。。

彼女は語りの復習を聞いて育った。そして 幼稚園の時から彼女のクラスでおはなし会をしているので
素話は聞いているのだが・・・・・・あきらかに 第一子とは 読んだ本の数(おはなしのかず)が違うのだ。。

今からでも 遅くはない!!今日から[我が家のおはなし会]の始まりです〜

彼女の選んだ本です。
どろだんご
くもりのちはれ せんたくかあちゃん2002年こどものとも4月号

「ほんまに〜おかあさん、やったー」
今日のおはなしが始まった カナの第一声です^^!!