うちのキョウ。。
またまた またまた 部屋から出てきません。
ご飯よ〜と言っても。おやつよ〜と言っても。。

ひたすら ただひたすらに 
折っています。



ええ??鶴の恩返しっじゃなくて・・宇宙人の恩返し??







そんな 予感〜♪(どうしよ〜ETの姿でおったら・・)
はまっているのは 










折り鶴〜
って・・←まともやん!!
そこは あのキョウです。。

毎日毎日 綺麗に折ることを目ざし 折り続けています。。
そして 毎日
「おかあさん〜これ きれい??」とにっこり笑顔で聞いてくるの。

ただ今 2週間が過ぎました。
どんどん どんどん 綺麗に折られていく 鶴ちゃんたち・・

はたして いつまで続くのでしょうか??

宇宙人の母〜おせ〜て〜